。.:*柚姫日和*:.。

なんとなくな日々、平凡な毎日  そんな毎日でも柚姫らしく行こっ♪


FC2 managemented FC2 managemented
/ HOME /

COMMENT

(ウキッ>d( ・し・ )b  From温泉猿
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
2006.02.12(03:50) / URL / [EDIT] /
温泉猿さんへ  From柚姫
ようこそ(*´∇`*)

ランキングから遊びにきてくださったのね(*´∇`*)

温泉気持ちいいでつよね(*´∇`*)

また遊びにきてくらさいな♪
2006.02.12(04:58) / URL / [EDIT] /
  Fromあかりっぅ
こんばんわ
そこら辺から来ました☆
2006.02.12(22:16) / URL / [EDIT] /
  Frommayu
昨日 mayuんとこの殿もボロ??が発覚したわよ~ん!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

殿のボランティア病が始まったらしく
いや~別にいいんですが~…
私はどうなるのでしょう?と悶々&鬱々状態…

それさえハッキリしてくれたら 何でもいい!(爆)
2006.02.13(04:09) / URL / [EDIT] /
どひさぁ~!!^0^  Fromとく
亭主元気で留守が良い・・・

 うちも同じようなこと言われてますな~orz

 風邪でもひこうものなら。。 帰ってくるな! って ToT
 おかげで健康です! 爆

 出張だと手当てつくから家計に影響ないのが良いらしぃ~

 とほほ。。。   浮気するくらいの元気もありゃしねぇ~ToT

  年度末がんがりま~す! ^^V
2006.02.13(15:09) / URL / [EDIT] /
追伸  Fromとく
先日帰省した際のお土産~!
TBしますねん♪ 食って呑んでくれ~ 笑
2006.02.13(15:13) / URL / [EDIT] /
あかりさま  From柚姫
ようこそ(*´∇`*)

そこらへんからでもどこらへんからでも

遊びに来てくれて(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉


また来てくださいйё─(゚ω゚人)(人゚ω゚)→
2006.03.03(06:10) / URL / [EDIT] /
mayuちん  From柚姫
殿様だめでつねぃ(-∇-)ボソ...

ボランティアはマユティンだけでええっちゅうね(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そんなにボランティアしたかrったら次は柚にって言っといて(゚艸゚*)プププ
2006.03.03(06:12) / URL / [EDIT] /
とくしゃん  From柚姫
ε≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

といいつつ返事おそくなっちゃって(。・人・`。))ゴメンネ

って愛があると…

亭主元気で」いっそにラヴラヴなんて気持ちになるとは思うんだけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

( ´艸`)ムププ
2006.03.03(06:13) / URL / [EDIT] /

COMMENT POST

/
/
/
/


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://yuzu39.blog20.fc2.com/tb.php/334-0b8e06ab


HOME
copyright © 2005 。.:*柚姫日和*:.。. All Rights Reserved.
photo by M's Gallery/ Template by odaikomachi
  
